人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 25日
Mele Kalikimaka Ei nei♪
皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
僕は今、横浜に向かう電車の中、ヒューマンウォッチングをしております。
これからデートなのか着飾った女性多数。
競馬新聞とにらめっこし予想に集中するおじさん。(有馬記念だっけか?)
バカップル万歳よろしく 人目を全く気にせず熱い抱擁・キスを繰り返すカップル。
僕も性格的にはバカップル寄りの人間なので、普段ならそんなに気にしないのですが、
いかんせん今は一人で横浜に向かっているところ。
見ていてイライラしますな(-.-;)
横浜もすごい事になってるんだろうなぁ。。

---

…という事で(どういう事だ!)、クリスマスパーティーでの演奏をしてきました♪

Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_1334498.jpg
@横浜駅です。
みなとみらい線の改札が分からず
しばしうろちょろ。
時間は余裕を持って出ましたので
写真をパチリ。






Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_1337236.jpg










Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_1337363.jpg










Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_13374898.jpg
会場はすごい熱気でした。









Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_1338277.jpg
お疲れ様でしたー。









---
Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_18285099.jpg
Bandの写真追加でーす♪

Band名:Kepani (Japan)







以前の練習会の記事でも何度か書きましたが、
元GHS(ゴールデンハーフスペシャル)のNancyさんをボーカルに迎え、
Pololei、Daddy♪、Daddyの友人塚田さんの四人での参加でした。

結局本番直前まで「?」な事はありましたが、本番はバッチリうまく行きましたね。
(↑本当はそんな事ではいけません!)

僕はハワイアンが唄えれば、それだけで幸せなのかもしれませんねー(^-^
音響のせいなのか、モニターがしっかりしていたのか
まるで自分の唄が巧くなったかのように錯覚? すごく気持ち良く唄えました。

---
Mele Kalikimaka Ei nei♪_e0035212_13452818.jpg
@クイーンズスクエア

今宵あなたと素敵な夜を。
Mele Kalikimaka
 & Hau'oli makahiki Hou!
by pololei | 2005-12-25 00:00 | Hawai'ian
<< --- --- >>